手賀沼

今日は手賀沼

やっぱりまだ風邪の症状が邪魔して上手く力が入らず

 

集合場所まではさらにゆっくりと130w位で

坂になると気が付かないうちに出力上がってしまうから、意識してギアを軽くして160w以上にならないように

 

8~9名の1グループで出発

んーーー アゲサゲ半端なくきつい

ラーフラーと走ってたけど、要所要所で300wかかる所がある

ここまでは良いけど400wかかると骨が痛くなるのでダンシングにしてなんとなく右足主体で乗り切ると割と行ける感じ 

左足は見て分かる位細くなってるけど、まだこっちの脚は負荷を掛けることが出来ない

痛みがあると言う事は体が拒否してるので無理せずです

 

細かく千切れながらもなんとか完走して終了

 

ここから今日は筑波まで移動

 

嫁さんと不動峠下で待ち合わせの予定でしたが、6号線の向かい風に心が折れてそのかなり手前の筑波パン屋さんに待ち合わせポイントを変更してもらいました

 

無事に嫁さんとバトンタッチ

 

今日も息子と公園

f:id:x_makocchi:20171113102249j:image

アスレチックは無いけど遊具とひろーーーーーい敷地

 f:id:x_makocchi:20171113102230j:image

コンビニでポップコーンを買ってカモに餌やり

 

今日はターザンの遊具をどうしてもやりたいやりたいとアピールしてくるけど、前回ガリさん家近くの幼児用とは違い小学生くらいにならないと出来ないタイプ?

しかし息子一歩も引かず

 

しょうがないからロープに掴ませて体を支えてあげてたら、あっち行け!アピール

あっちにいったら、3秒後加速したロープにビビリ手を離す

見事なヘッドスライディング

しかしこれもヘルメット装着のままなのでヘルメットが先に地面に接触するから顔は無傷だった

 

もうやらない、これやらない 

あぶない、あぶない  

車いくーと!!と何にも聞いてないので必死にアピール

 

一日一回大転倒してるから生傷堪えませんな~  がんばれー

 

嫁さんと合流して帰宅

 

大きな餃子作って!!とオーダーしたら・・・

 f:id:x_makocchi:20171113102313j:image

おっと 

 f:id:x_makocchi:20171113102327j:image

中身ぎっしり

タンパク質と炭水化物と脂分摂取!

 

公園で息子に引きづり回されて股関節が若干炎症してるから

明日は安静にしてよう

アイシングしないと、、

やっぱり歩行が一番ダメージあるかな