荒サイ TTT

◆2時間19分 76K TSS109

 

FTPが骨折前のやつだからTSSあてにならないか・・・・

 

今日はローラーじゃなくて時間があったので、外を走る

荒サイまで行き往復予定

しかし信号ストップしてからの再発進が一番きつい

スピードが乗り巡航になったら回せばよいけど、スタートする時は絶対的に踏まないといけないので

その時左足の根元にピキーーーンとした痛みが走るのと、脚がぐらぐらしてヒザが抜けるような感じになるのがちょっときつい

 

荒サイに入ってしまえばその心配も無いので快適なんですけどね

 

なるべく真ん中に座るようにして走行

 

いつもの河口付近でUターンしようとしたら

 

お???

 

荒サイピスタチオクラブの面々+外人さん2名?

ファストレーンの5ステージスズカチームTT練習らしい

ノザワさんのみロード車両で、シミズさんマスダさん外人さん2名はTT車両

 

せっかくなので後ろにつかせてもらう

11.5Kを 3本やるとのこと

 

1本目 16:55 194w 41.4K

2本目 15:53 222w 44.3K

3本目 16:01 224w 44.1K

 

ツキイチとはいえTT車両軍団が速すぎ・・・向かい風なんて関係なし

全然リハビリにならなくて気持ち悪くなった

 

走行途中

リードを外されてた犬がボールを追いかけてるならまだしも

ボールを加えたままナナメ後ろから犬が車列に突っ込んできて、目の前走ってたオノザワさんめがけて体当たり・・・・・

 

完全なバカ犬だ・・

ヤバイと思って後ろにいた自分がすぐブレーキ

ノザワさんも運よくペダルにヒットしたので持ち直してたけど、あの犬は意味不明な体当たりだった

横切るとかじゃなくてナナメ後ろから追いかけてきてのアタック?

前輪か後輪、もしくは前のTT車両軍団の誰かに当たってたら確実に落車してただろうな・・・

 

40K以上のスピードだと下ハンで低い体勢じゃないときついんだけど、低い体勢すると当然のことながら股関節が窮屈で呼吸もツライ

脚も上がらないトルクもかけれない、なんとか切れずに走ることだけ集中した3本でしたが

予想以上に上げれたのでよかった

多少はムチ入れないと、このわがままボディは引き締まらない・・・・

 

8月前半の体重 73.3K

 

食事制限は始めてるけど運動も始めて筋力も徐々についてきてるので

プラスマイナスゼロらしく、まったく体重変動無し

 

早く体重落ちる期間に入って欲しいな

 

 

お盆休みで太らないように気をつけなければ