キントレ

腹筋10回でギブアップ・・・・

たったこれだけの運動で腹筋千切れるかと思った

人間衰えるのは早いね

 

しかしやっぱり骨盤周りの角度がおかしい

まっすぐ立てない、、常に傾斜ついてる所で立ってるような体の傾き??

真横でもないし前後でも無いし、上半身が斜め前に倒れてる位置が一番ラクチンという体のズレ具合

これ本当に治るのか不安になってきた

 

脚をまっすぐにすると引っ張られて各所痛いし

 

靴下ギリギリ履けるレベルしか曲がらない

結構ストレッチとマッサージはやってるんだけど、やっぱり原因は他にあるような気がする

腱が痛んでるとかあるのかなぁ、、筋肉が傷ついてたとしても受傷から80日たってるんだから直ってるはず

 

理由が分からないとやりようが無い

早く来週の月曜日CTチェックでGOサインが出てくれるのを望む

折れないズレないとお墨付きさえもらえれば、色々出来るんですけどね~

 

 

 

腹筋を始めたのは会社に来ていくスーツ(下)が、本格的に新調しなくては行けないレベルまでお腹が出てきたから・・・・

 

しかーーし今週末はお楽しみ事項が!

ようやくOGINOに行ける、楽しみ