松葉杖で仕事

事務所で仕事はしてるけど

都内だとか出先には行かず、色々な人にお願いして遠隔操作で乗り切ってたのですが

急な電話が入り急いで来てほしいとのこと

 

流石にいきなり電話が来てすぐに人を探すも間に合わず

自分自身もなんとなく松葉杖でもギリギリ動けるか?という感じもあったのと

相手先にも松葉杖でヒョコヒョコしてるけ良いですか?と伝えたら、極力手伝うから何としてでも来てくださいと・・・

 

嫁さんにドライバー件、現地でのアシスタントとして同行してもらうことに

息子は実家にパス

こんな時やっぱり実家が近いと助かる

 

流石に電車には乗れませんので、嫁さんに手伝ってもらい車で高井戸まで移動

 

折角なので高井戸にある、ケポベーグルに寄り道して嫁さんに好きなの買ってきてと伝えたら

 

f:id:x_makocchi:20170629161043j:image

本当に好きなだけ買ってきてた

 

ここのベーグルも独特で他に無い味

モチモチですごく美味しいです

和ベーグルなので胡麻味噌とか渋いメニューが多々あり

 

チームメイトのかっちゃんにケポベーグルをお土産でもらってから、各地にあるベーグル探検活動が始まったんだっけかな

 

 仕事の方はあっけなく簡単に終わり無事に帰宅

 

 

明日は息子に壊されてしまった眼鏡を作りにレイクタウンまでお出かけだ