ローラー

■ローラー 1時間24分 218w 1134KJ 90TSS

 

週末2日間は外走れるけど嫁さんとバトンタッチ方式なのでロングは走れないけど

それでも負荷をきちんと掛けれるように今日は準備運動的な感じで回しておく

 

上げたり下げたりを一定間隔で繰り返しながら、目標は1000KJ

 

150wからスタートして一度270wまで上がってから落として

上げたり落としたりを繰り返しながら1000KJ

時間もまだ大丈夫そうだったので、TSS90を目指して終了

 

やっぱり左右バランス悪いな・・・

 

そしてGTローラー上でも手放しすると50:50になるんだけど

ハンドルに手を添えた瞬間 46:54とか

 

上半身に問題あり?

 

 

茂木7時間終わったらサドル高のテストも開始する予定

 

フクダさんが新たな発見をしたらしく、それを確かめる

 

自分にはLEOMOの測定機器があるので、サドル高を変更した時の動きの違いが数値で分かる

それに対して各ケイデンス及び格出力で点数も出るので感覚的じゃ無く視覚的に見れるんだけど、まだ数値をまったく理解してないのでデータをWEB上に上げて

それを見てもらってどうなんですかね?と聞くしか無いんだけど、今はとにかくデータ集め

 

もてぎ7時間の時はバッテリー持たなそうだから外すかな・・・

 

 

明日は龍Q館

終わったら速攻嫁さんが待つ手賀沼まで移動して

バトンタッチ!

 

嫁さんも茂木は4時間ソロなので練習したいだろうし

 

 

明日もやっしー来るから龍Q館終わったら手賀沼まで引いてもらおう