体調不良

完全に風邪ひいてしまった・・・

 

帰りの飛行機から、こっちに戻ってからの電車内もマスクしたり

ノドヌールスプレーで対応策してたのですが、一昨日辺りから喉が痛くなり

本日完全に熱がでてしまい、体中の関節が痛いです

 

自宅で安静にしたい所ですがそうもいかず、スローな動きで一日過ごす予定

 

 

週末ツールド富士川なんだけど、大丈夫かな・・・

 

 

そして今年は去年何もやらなかったクロス車両がすでに完成

f:id:x_makocchi:20161118082335j:image

いつでも走れる状況なのですが、何処走っていいのか分からず・・・

一昨年は良い場所があったのですが、そこも今時期はまだ草ボーボーで走れないから12月後半位にならないとダメなのかな?

 

10速電動は外して、11速105ワイヤーにしました

 

10速の電動はTT車両に移す予定です、