レース翌日

沖縄サイクリング 2時間52分 71K

 

宿をチェックアウトして、許田からスタートだけど

f:id:x_makocchi:20161115143521j:image

その前に早朝からやってるパン屋さんで腹ごしらえ

 f:id:x_makocchi:20161115143552j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テツさん&ヒロミさん

かっちゃん、タケちゃんの5名で

 f:id:x_makocchi:20161115143615j:image

ゆっくりと150w前後でヌメヌメ走行、、景色を楽しみながらゆったりと気持ち良い~

 

途中本部?方面も走ってみたけど、ゆっくり走っても落車ポイントの場所は危ないなと思った・・・そろそろこの平地区間コース変更すれば良いと思うんだけど、難しいのかな?

 

58号から源河に入り、わんさかパークで休憩

 f:id:x_makocchi:20161115143642j:image

沖縄的なオニギリと今日も玄米ドリンク

 

そこから許田に戻り嫁さんと合流してサイクリング終了

 

サイクリング中タケちゃん、かっちゃん、テツさんから体の捻じれを指摘される

言われてる場所が確かに痛いんだけど、これをどうすれば直せるのかが分からない・・・

うーーーん、、骨盤のズレ、背骨の歪み?? 

この辺は整体の先生?岡君兄が詳しかったような、、今度聞いてみよう

 

色々工夫してるつもりなんだけど、未だに左足がパンパンになる症状も直らないし

ペダリングがギクシャクするのも左足なんですよねぇ

難しい・・・・

 

許田道の駅出発する前に、サーダアンダギーをオヤツに数種類購入

f:id:x_makocchi:20161115143657j:image

ここのが一番好きです

 

ランチ移動開始

生麺で食べれる じゃあがるそば

ミックスソバをオーダー

 f:id:x_makocchi:20161115143710j:image

生そば確かに美味い!!けど、なんとなく懐かしい味というか食感が・・・

どんべえの高級バージョンみたいなチュルンとした感じ

テビチは今回食べた中で一番肉厚でした、見た目は濃い色してるけど

味付けは薄め

 

f:id:x_makocchi:20161115143729j:image

f:id:x_makocchi:20161115143743j:image

次はいつものいなり寿司屋で、チキン5本

ガーリックタップリ骨なしチキン、これも沖縄ならではで美味しいな~、まぁでもこれも一年に一回の楽しみでいいや

近くにこんなのあったら、デブまっしぐらですわ・・・サクサクっと軽い食感で食べれるので危険でーす

 

国際通りの市場まで移動して、、

これはなんだ???

f:id:x_makocchi:20161115143755j:image

いつものジャーマンケーキが売ってるお店で見つけた、クラムパイ?

テツさんに聞いたらラム酒漬けのケーキらしく破壊力は凄いらしい

この価格でとんでもないカロリーひめてるらしい、、手に持つと信じられない位の重さ・・・・・取りあえず今日だけだ買ってみよう

 

この後はいつも通り全員でブルーシール

f:id:x_makocchi:20161115143810j:image

今回はクレープじゃなくてダブルアイスで

 

空港で最後のA&Wだったんだけど、何故か?空港内のA&Wが圧倒的にマズイ!!

同じ会社なのになんでこんなに味が違うの???

f:id:x_makocchi:20161115143842j:image

カーリーポテトはフニャフニャだし、バンズもベチャベチャだし

今年初めて空港内でA&W食べたけど、例年通りスタバでシナモンロールが正解

 

これでは締められないので、さっき買ってきたこいつを・・

 f:id:x_makocchi:20161115143826j:image

うご!!! 

すげーーこれ、、、、俺かヨッシーじゃないと食べれないんじゃないか??ってほど

後頭部が痛くなる甘さと重さ・・・・やっぱり糖分に関しては沖縄すげーっす

 

 

さてと自分の活動は一区切りついたので、ここから月末までは

嫁さんの袖ヶ浦レースに集中してもらうべく、練習してもらおう

 

 

そして翌日の体重測定

 

 

まぁまぁ、予想通りの+3.1K  

レース前日から食べたもんな、、しょうがない・・・・

 

 

が、しょうがないと思えない事実が・・・

走ってない嫁さんが何故か、、何故かマイナス1K??

なんだそれ?

俺の胃袋にブルートウース?  

今回の沖縄で一番納得の行かない出来事でした、、おかしいなぁ???