なんとなくローラー

お台場朝練予定

現地に到着する時間には晴れてそうだけど、すでに自宅周辺は雨が・・・

この時期風邪が流行ってるし、今日中止なら明日って言うことにしてたので固定ローラーに変更

 

なんとなくずるずる固定ローラー開始したけど、やっぱり今日も脚が重い

TD55同様中一日では浮腫みが取れてなく、先週のようにお台場朝練で無理やり引きずってもらおう作戦も使えずダラダラとローラー

時間はたくさんあるんだけど、強度を上げれない・・・

 

 

■固定ローラー85分 1007KJ TSS80

 

 

いつものメニューやろうとしたけど、とてもじゃないけど300w以上5分を出せる状態でも無かったので、小分けしたメニューで上げ下げ連発

 

後は嫁さんから教わった筋力アップメニューを3セット

 

60分過ぎてからもなんとなく1000KJを目指そうって事にして

残り20分チョイは坦々と踏んで終了

 

明日はお台場がんばるぞー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忘れてたサイクルイベントを急いでエントリー

 

サイトを見に行ったら、今年はスタート地点からエイドステーションがあるの?

やるなぁ、、、ツールド富士川

コースもかなり楽しいのと、山岳ならではの中々良いコース設定

去年ナベッチがこのイベントに絡んでたので、ナベッチに会いに行くのも兼ねてエントリーしたけど、エイドステーションの食べ物が中々ボリュームあって楽しかったので今年もエントリー

 

yamanashi-cycle.org

 

アプリコの面々は行かないのかな???

 

本当は2日連続行きたかったけど、息子を現地の道の駅富士川で親に見てもらう予定なので2日目のみ参加としました

 

沖縄終わった翌週なので気持ちも切り替わってるから、心置きなく楽しめるのも時期的に良いです

 

胃袋に自信のある方は是非 

 

去年は凄い高級なバナナを配布してたエイドで、何本でも良いから持っていきなさーいと大盤振る舞いだったなぁ・・・・

 

最後にヒルクライムアタックがあるのも良いです

サイクリングイベントだけど、オールアウト出来ます