荒サイインターバル

■2時間05分 荒サイインターバル 64K 1280KJ TSS146

 

ダルイ体に刺激を入れてもらう練習に出発

 

前日からタケダさんが来ないと連絡あり、、筋トレばかりやって

あれ以上脚を太くしたら普通でも短いのにさらに短く見えちゃうのに・・・・

タケダ親分知らないうちに俺より体重重くなってる、そりゃ~坂道登らないわなぁ

自分と違って筋肉で重くなってるから、あそこから削るのは無理だろう

このままガチムチを目指す?

 

 

 

今日は4名かなと思いきや、オノDさんがDNSなので3名で

 

荒サイ入口でイイズカさんと合流して集合場所までペース走行開始

 

■17:21 247w 134拍/154 86回転

 

もうこの時期は暗くてダメだ、、、ウオーキングしてる人達も季節の変わり目なので安全装備無しの状態で歩いてるから、薄めのサングラスでも発見が遅れるのでサングラスは外して走行

そろそろ大きなライト装着しないと危ないな

 

それにしても脚が回らない

 

昨日からお尻回りが凝り固まり、それに連動して腰が痛くなってるから

カチコチなんだろうな

 

 

集合場所からウオーミングアップ開始


■17:00 234w 131拍/152 87回転

 

アップは3名なんだけど、ペース走行よりも低い状態、、あらーーー

 

 

■420M×10本

 

それでもインターバルは全力でがんばる

5本目位から徐々にかかりだしてきた、、最初の数本は脚が全然動かなかったのに不思議だ、、必死についていこうとすると脳のスイッチが切り替わるんだろうな

最大心拍数本日151拍と激低なんだけど、それなりに苦しめたのでヨシ

 

ローラーより実走したほうがカロリー消費と乗ってる時間は多くなるのでOK

 

急ピッチじゃないけど、一ヶ月で落とせるだけ落とさなくては

周りの自転車乗りと違って自分にはお腹周りに夢と希望が詰まってるので、落としたら踏めなくなったとかいう筋肉が落ちていくことは無くお腹周りが徐々にスッキリしていくので、ダイエット的には他のすでに絞り込まれてる自転車乗りよりは有利?

単純に一年中心が弱いからお腹周りがかわいらしい状態なんですけどねー

 

 

帰りの荒サイは強烈な向かい風&全員出し切ってるのでフラフラとゆっくり走りながら帰宅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミシュランコンペティション新品と、IRC24Cタイヤ前後使わないから

手放そう・・・・ワコーズのチェーンオイルもスプレー式が新品あるけど、これも使わないなぁ、、、

ヤフオクだと送料考えるとあまり高くさばけない、中途半端商品・・・