ローラー

外走りに行きたかったけど、朝色々立て込んでたので

渋々室内ローラー練習

 

疲れてる所からのお台場だったので、気持ち的に若干怠い

こんな時はやはり一人じゃなくて外で仲間と走りたい所でした、

いつもの荒サイピスタチオクラブの面々はいつもの時間で集合してたので

うらやましいな~と思いつつも、固定ローラースタート

 

 

■固定ローラー20分

■20:00 215w 126拍/151 90回転

 

130w位から入って、徐々に上げていきラストは300wオーバーで一度

アップ終了してから、ここからメニュー予定でしたが

このアップですでに脚がチンチンになり、、、

諦めてベランダに移動して3本ローラースタート

 

■3本ローラー

■30:00 180w 125拍/145 107回転

 

今日は気持よーく血液を回してお終い

 

雨の富士チャレでブレーキシューがかなり減ってしまったので、交換しなくては・・・

エグザリット使ったり、シャマル使ったりなので

最近はブレーキシューはシマノ純正品です、これでも全然効くので問題無し

 

シマノシューは前後で1000円チョイ? マビックエグザリットシューは

前後だと6000円 

6倍のありがたみを感じられないのと、今までこれと言った不具合が無いので純正シューに落ち着いてます

 

今日はブレーキシューと、ついでにコスカボのリムラップも交換しようかな

 

 

 

明日はアラサイ

 

久しぶりに爆風?ピストだとやばそうだからロードで行きます