また雨

今日は荒サイインターバル練習予定だったけど

雨、、、

 

火曜日高強度、昨日ももがき、今日はヘロヘロ確定なんだけど

仲間に引きずってもらえれば狙った強度まで行けると踏んでたから

昨日がんばったんだけどね、、、

 

って事で固定ローラー

 

■固定ローラー60分

 

やっぱり固定ローラーだと先に心が折れてしまい、全然上げきれず

 

いつもの5分走をスタートしようとしたけど、1分でギブ

ちょっとレストして再スタートしたけど、2分でギブ

三度目の正直で再度スタート、、、3分でギブ

 

ちょっとづつ伸びてるからこれを繰り返せば5分行けるかと思ったけど

 

4回目は1分で終了~~~

 

 

ダメだこりゃ

 

 

タラタラ~っと流してお終い

 

 

本日の夕食は秋シリーズ?

f:id:x_makocchi:20160930122027j:image

シャケ クリ カボチャ キノコ 豆乳ソースのグラタンを作ってもらいました

見た目でチキンかと思い赤ワイン開けちゃったけど、シャケだった・・

まぁいいか

 

ワイン飲んでリビングで気持ちよく撃沈~~

 

明日は三本ローラーで汗流そうと思う