3本ローラー

お台場の翌日は三本ローラーがお決まりパターンだけど

ベランダに出た瞬間熱風が・・・・

 

8月に入り練習ボリュームが極端に落ち込んでる+宮田クリテがヘボヘボだったので練習モチベーションは若干残ってるらしく、熱波に負けず三本ローラー開始

 

■三本ローラー60分

■40:00 175w 129拍/146 115回転

 

ちょっと高めの数値で三本ローラー あんまり回復走になってない

 

そしてクルクル回しながらふと思い出す、、、

宮田クリテもそうだったけど、去年練習中にハンさんと会話中

省エネ走行は上手だけど、アタックしたり加速するイメージが無いですね~と言われてたので、確かに・・・・

って事で、なるべく汚くてもいいからもがいておこうと・・

これからの練習課題として、第一歩スタートです

 

何かを変えないと何も変わらない

 

40分走行直後からギアを一つ掛けていき

スタート前に自分でメニューを決める

回転数を徐々に上げていき最後の一分は全力で回すのみ


■2:00 195w 144拍/147 123回転
■1:00 194w 150拍/152 133回転
■1:00 195w 156拍/159 141回転
■1:00 182w 164拍/169 153回転

 

フレッシュな状態でない所からジワジワ上げていき、最後は全力

お台場翌日にしては心拍もかなり上げれたので満足

 

こうやって色々試して行こう、、、

 

 

明日のしいたけ村もラストでオールアウト出来るように、いつもとは違う場所で仕掛けたり、撃沈することも大事かも

 

って事で、明日しいたけ村参加のみなさま宜しくお願い致します