梅雨明けローラー

梅雨明けなんだけど、実走じゃなくて

ベランダ三本ローラー

 

昨日ピストに乗って中々良い感覚で回せた気がしたので
三本ローラーもピストでやってみることに

 

あーーやっぱりポジションが違うから、三本ローラーで高回転やると状態が暴れるな


あんまり乗らないピストなので、購入してからパーツの変更とかしてないしサドルもそのままなのとステムも余ってたやつ装着してるし
そんなにこの車両に関しては落ち着いて乗ってないから、ポジションとかも凄い適当だったけど、集中して乗り出すとサドルの高さとか違和感出ますな・・・

ま、しかしシートポストが割れててビス止めしちゃってるからサドル高変えられませーん

なんとなくこの車両はこれでよし

 

■ピスト三本ローラー 50分
■30:00 136拍/168  130回転

 


10分アップして、30分集中
出力は出ないのでケイデンスだけを見て、120回転で入ってから徐々に上げていきラスト5分は140回転から下には下げないように意識


心拍も中々良い具合にあがり、回復走にはならなかったけど
まぁいいか


しかし今日は暑すぎです、今季初?ローラー後ダウンというか、動けず汗止らずで大変でした

もうそろそろ早朝でも扇風機使用不可なベランダ三本ローラーは夏季休業?

 

明日明後日しっかり走りたいところだけど日曜日の天気がーー

 

大体梅雨明け宣言されてから天気悪くなくるはお決まりなパターン