バキバキ

身体がうまく動かない、
全体的に凝り固まってるのか、ストレッチしても伸びない状況なので一度緩めに行かないと故障してしまうかも、、
早め早めのケアを心掛けないと、40過ぎは即故障

くそー、午前中は雨じゃないのかぁ

今日は正直走りたかった


新杉田って場所まで移動
横浜の方かなと思ってたけどさらに奥、そして閉鎖的空間な場所に閉じ込められるので、時間つぶしもできず現場に居座り、何もやることないから職人さんに無理いって道具借りて一緒に作業
ぼーーーっとしてるなら一緒に動いた方が時間経つのが早いしね

夕方に無事終わり外に出たら雨降ってた


今日は嫁さんにハムと四頭筋を緩めてもらい、久しぶりに膝周りがスッキリ、

本当にすぐ凝り固まります、
股関節柔らかい人って、あまり凝り固まらないし固まっても軽くぐりっとやるだけですぐ緩む
何でだろう?



明日は手賀沼練、嫁さんも筑波練習を予定してるので手賀沼から自走で不動まで移動

向い風予報なのが若干きになるけど、お互いロス無く練習出来るかな?