ミニ動物園

一応起きたけど、あまりの寒さに心が折れて

固定ローラーもやらず、ぼんやり起床

 

時間もあるので息子と嫁さんとお出かけ

まだまだ大きな動物園よりも、ふれあい系なほうが見てて面白いので

ちゅなどんオススメの江戸川区自然公園に出発

 

首都高も本日ガラガラ、20分程度でついてしまった

 

ってか、ここ荒サイインターバル会場からすぐ近くの場所だ・・・

 

江戸川区ってお金持ってるね

競艇場があるから?とにかく公園が半端じゃない位綺麗

f:id:x_makocchi:20160126185442j:image

庭園も素晴らしく普通にお金取れるレベルだし、ミニ動物園もかなり立派で

f:id:x_makocchi:20160126185453j:image

無料とは思えない・・

清掃が行き届いてるから動物園特有の臭いもしないので、居心地良い

 

そして肝心のふれあいコーナー


大きなヒツジなんかには目もくれず? いきなり箱の中央に集められた

f:id:x_makocchi:20160126185528j:image

ウサギの耳をつついてたかと思ったら、大根抜くみたいに引っこ抜いたので

ちょっと焦った・・・・

やるなぁ、、

 

だけどうさぎに夢中になりすぎて、後ろからニワトリにケツをつつかれてた 

 

今回は引き分けだな

 

短い時間だったけど中々楽しかった~