
今日もダラっと

休養


やっぱりちょっとダメージが大きいかも

沖縄対策練習の後、嫁さんと合流する予定だったので
コンビニで補給せずそのまま15K位走っちゃったのもダメージ残る原因だったのかもしれない

嫁さんと合流してからも結局良いお店が見つからなくて、じゃぁ帰るかって事になり
その間もあまりちゃんとした物食べなかったからな・・
夕食ガッツリ食べたけど、やっぱり走行直後にちゃんと栄養取らないと
回復が大きく遅れる要因なのかもしれない

プロテインとかサプリとかこんな時は摂取した方がいいのかも?

食事でタンパク質は取れてると思うのと、そんなにジムトレーニングみたいに
うがーうがーー!!って筋肉量増やすトレーニングってわけでも無いから
現状でもプロテインって必要なんだろうか??、回復には必要?、中々正解が見つからないですよね

WEBで調べれば調べるほど肯定派の意見も納得できるし、否定派の意見も納得できる・・

わかりませーん



ただ、オヤツの食べ過ぎはダメですって事は良く分かる・・・


何気に今はプロテイン飲んでないけど、今年は今までで一番調子良いし
出力もジワっと上がってるので、飲まなくてもいいか!ってのが今の考え


毎日ちゃんと飲んでるのが、、薬用養命酒です!!


若い時に十二指腸潰瘍やってから、とにかく胃が弱くて
すぐにキリキリ・・・医者行ってもストレスです、、何とか菌が居ます
この二つのどれかしか言われたことなく正直改善しなかったんだけど
うちの親が昔から養命酒を飲んでいて、これと言って大きな病気もせず健康なので
ちょっとマネして飲んでみました

気がついたら胃がキリキリ痛むとか言わなくなってるなと・・



タケダ親分が怪しい粉飲んでるみたいなので
三か月後ちょー強くなってたら考えよう