荒サイインターバル

アルミプレートを叩き入れてみたR−SYSで出発

ダンシングすると若干カチカチ音するけど、まぁいいか・・・
前輪だけキシリウムにしたいです


■2時間04分 63K TSS150



今日はタケダさんとマンツーマンインターバル予定だったので
荒サイに入ってから集合場所まではメニューをやる

まずは10分走と思ったら、丁度5分の所でパンク!!!
何か刺さってるわけでも無く、小さい穴がポチっと開いてたけど・・・何か踏んだのかな?


■5:20 318w 149拍/159 90回転


メニュー直後ダウン無しの急ブレーキパンク修理は
汗が止まらず、目が痛い・・・


パンクはすぐに直したけど、かなりやる気が無くなってしまった

10分もう一度やるには時間も無いから、次は5分ギリギリ保てる出力でスタート


■5:00 333w 151拍/166 90回転


予想以上に出し切れた・・・
終わってからフラッフラ、、、80w位で集合場所まで行くけど2〜3分ですぐにスタート時間
タケダ親分は安定の遅刻なのでアップ途中でいつも通り合流予定


アップ
■18:47 231w 140拍/154 90回転


フラフラの状態なので、アップなんだけど
これ要らないくね???ってほどさっきの5分走で出し切ってるんですけどーー きつい・・・
途中でピストなタケダさんと合流するも、自分のペースが上がらず
向かい風だけどギアの無いタケダさんにも前をたくさん引いてもらう


調子悪い?って言われたけど、調子は良いです
ちょっとヘロヘロになってるだけー  インターバルスタートまでの5分位ダラダラ移動で
なんとか回復させる


■450×10本


インターバルはきちんと回復出来た
今日は風があって追い風区間はピストなタケダさんがレース前に追い込めるように
容赦無しにギアをかけてもがいてもらう

2人なのでいつもよりもアベレージ出力が高い、、
データ見返してたら過去最高値だ  ただミドルレンジで高い出力なので
やっぱり3〜4人居て完全回復させてから、最高出力付近で走らないとこの練習の意味が薄いかもしれないけど、今日は一番きつかった・・・何だか踏めてただけに無理やり前に出て踏んでた

親分は週末実業団トラック、、、200Mはきっとベストを叩きだしてくれるでしょう
チームスプリントはスタート失敗して龍ちゃんとサラヤンに怒られないようにね



インターバル練習でフラフラになってしまい帰路はさらにゆっくりと、、100wギリギリで
帰る・・・・



今日のスムーシーはキウイと小松菜とハチミツ
青臭そうな感じがしたけど、キウイとハチミツが勝ってるのでスッキリ美味しい

やっぱりこの時期の食前スムーシーはいいな〜 元気が出る感じ



自宅に戻ってからシャワー浴びて朝食済ませたら、すぐに出発だったので
ストレッチとかセルフマッサージ出来ず
予想通り電車内で脚がカチコチしてきて、どんどん浮腫んでいくのが分かるんだけど
どうしようもない

脚がパンパンで歩くのが面倒というか、駅の階段が憎たらしい・・・エスカレーターどこーーーーー?



明日は車移動
金沢八景付近まで、、週末&会社によっては土曜日から夏休みだろうから
混んでるだろうな・・・事故渋滞だけは勘弁



週末は遠出出来ないので近場で練習予定
サクっと手賀沼か、そろそろ20分以上の登りもやっとかないとダメだろうから
筑波? 筑波は暑そうだな