何もせず

フレッシュワロンヌを最後まで見ようと思ってたけど
途中で寝てしまい、嫁さんに起こされて寝室に移動・・・

3本ローラーもやらず何もしない

週末は2DAY群馬なので、疲労を抜くって意味でこれでいいかな

ここ最近は天気のせいでインターバルトレーニングが出来ずにモヤモヤと・・
ササモリ印のパンをゲット出来ないのもつらいな〜

と、思ってたけど

種を仕込んでしまい焼いたと連絡が・・・

日中上野でササモリさんと合流して、大量のパンを頂きました
ありがと〜〜
翌日には全部無くりました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
R-SYSは関係無いけど、コスカボはリムラップ装着
これが一体何が一番良いのか分からない・・・
そもそもメーカーにより素材が一定じゃないので、パナはゴムみたいなやつだし、良く見るシュワルベはプラスチックみたいなやつ
マビックの純正も何のOEMだか分からないけど、これもまた違う素材

一番耐久性があるタイプってなんだろう?
今の所、ちょっと使うとパナもシュワルベもスポークホールの穴部分が
ポコっと凹む・・・
低圧ならあんまり関係ないだろうけど、高圧の場合ちょっとイヤだなぁ
今年の埼玉TTはクリンチャーを使いたいので、TTクリンチャータイヤを高圧で

クリンチャーディスクは持ってないから、前後コスカボ予定

転がりか?空気抵抗か? 

スピードに乗せてしまえばやっぱりディスクホイルかなぁ・・・
お台場で走った限りではディスクよりコスカボのほうが走りやすかったけど
単純に加減速あるからだろうか???
悩むな、、


何気に茂木の7時間終わって疲れを引きづったまま埼玉TTだったので
スケジュール的にちょっときつい?
本当は埼玉TTの前に実戦形式で14K全力やっておかないとダメだろうけど
やるなら、来週か?


そしてすぐ木祖村

何気に5月はバタバタしてるな