四日市からおはようございます


朝目が覚めたら一瞬ここ何処だっけ???と、寝ぼけ気味・・・


ここを6時過ぎには出発したいので、こそこそ起きて
さっと出発しようと思ってたんだけど
ヒロミさんとテツさんも5時に起きてくれて、朝食まで作ってくれた

至れり尽くせりですいません・・・

朝はコンビニかな〜と思ってたので、優雅な朝食出来てうれしかった

今日はがんばれそうな気がする


ヒロミさんにも、今日も泊まる可能性あるんですね?と、怖い事言われたので
いや、、きっちり終わらせて帰ります!!と、、、、、内心どうなるか分からないので
ドキドキ


途中テツさんからもメールが来て、どう?どう?とニヤニヤな顔が目に浮かぶけど、
なんとか15時にカタがついて、後はチームメンバーに任せて無事に四日市を出発出来た
テツさんヒロミさんありがとう〜



あ、、そうだ・・・嫁さんにお土産買わないと!!

鈴鹿の帰りいつも売り切れだった、あん巻きGET
自分は車中で2本ほど食べたけど、やっぱりこれ旨いな〜 
後は生せんべいの小分けタイプを発見したので購入



帰りも大井松田、海老名渋滞・・・


んーーー明日のお台場朝練ちょっと厳しいか???


移動ばかりしてると疲れが中々抜けないから、やや心配だけど
明日お台場やりますアナウンスしてしまってるので、寝坊だけしないように


だけど明日寒いなぁ・・・片づけかけてた冬装備じゃないと寒そう