節分


4時20分起床  

4時35分ローラー開始

起きて、トイレ行って、顔洗って、レーパン履いて、軽く筋膜リリースして、水飲んでスタート


完全に起きてない状態からアップスタートするので、毎度の事だけど脚が重いんだけど
夜練習は出来ないしなぁ・・・やっぱり早朝しか時間取れないかな


■固定ローラー60分


いつも通りアップは20分でジワジワ上げて行き250wに乗せてスタート


■8分30秒 318w 156拍/167 93回転

何とも言えないビミョーな数値だけど10分持たず、撃沈
10分持たすために落としたけど、どうしても脳が7分過ぎからもうダメダー信号を出し続けてるらしい、、落としてもあげても同じ時間で終わってしまう心の弱さ


■20:00  274w 153拍/169 87回転 

レスト無しでそのまま20分走行くつもりだったけど、10分で終わらせるんじゃなくて
8分で終わってしまったので、レスト無しは無理ーーー 5分ほど呼吸を整えてから20分スタート

出し切ってるので当然力入らないけど、昨日乗ってない分ややがんばれた?


きついなぁ・・・固定ローラーのきつさってのは何度やっても慣れないし特殊だ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は節分 豆まき〜

息子は5か月チョイなので当然豆をまけない・・・

なのでーーー

鬼役決定

豆を数粒投げたらお面に当って、前は見えないしパチンって何か当たるし??
パタパタしながらふぎゃーーーと泣いちゃった
それでもすぐに抱きかかえると状況判断してから笑うので、大人の都合で忙しそう

鬼のお面被って泣かすのが一般的だろうけど、鬼になってもらって泣くのも
中々でした


嫁さんが日中に実家の母親とコストコに行ったらしく
いつも気になってたコレ・・・を、ついに買ってしまったらしい

凄い厚み・・・

デッケーーーー

これで1200円? 何このコスパ・・・・
そんなに変な物入ってないし、コストコって気をつけて調べると結構良い品物多かったりするんですよ
コンビニティラミスみたいな甘ったるい感じでじゃなくて、意外とアッサリ?

自分が一番大好きなティラミスはブッチギリでアーリオのティラミスなんだけど
正直コストコのこれはこれで価格を考えるとアリです
普通に美味しかったし、デカイスプーンで一気に食べる感覚、、、
俺のなんちゃらシリーズなんてとっても小さく見えるこの迫力・・なんとなく精神的にスッキリします
食べ終わった後自己嫌悪に陥るけど〜〜 ま〜一度やってみたかった事なのでしょうがないです


嫁さんは母乳の状態があるので、端っこをちょっと食べてストップしてた
自分もちょっと食べて気分だけ味わおうと思ってたんだけど、、、、
んーーーーーー
結構いっちゃったなぁ・・・・コンビニティラミスなら6個分くらいは軽く食べてしまったか?

リミッター外れかかったけど、ここで止めれた自分を褒めておこう


何事も前向きに・・・・