*[トレ]体調イマイチ


あれ??? また鼻声になってるし
若干寒気が・・・・

今年の風邪はかなりシツコイなぁ
先週までは喉、鼻だったけど今回は背中がぞくっとしたから熱出るかも知れない
やばいかも?

現時点で平気なので取りあえず汗をかこうと三本ローラースタート

R−SYS+25Cタイヤで3本乗ると、タイヤのトレッドパターンが原因だと思うけどロードノイズが凄くて、結構うるさい

昨日オハクロでがんばったので流そうかと思ったけど
出力は低いけど高回転の神経トレーニングを久しぶりにやってみることにした


■3本ローラー 60分


■45:00 173w 135拍/165 128回転
内訳
20:00 175w 125拍/134 121回転
20:00 171w 140拍/146 130回転
 5:00 176w 156拍/165 143回転


出力は低いけどきつかった

20分経過でギアを一つ下げて同じ出力になるようにケイデンスアップ
最後の5分は全力で


こんなにきつかったのにTSS的には40も行かないのが納得出来ないけど
出力的には低いからしょうがないのか・・・
高回転やると上手く動いてない場合、変な場所が痛くなるので
本当はもうちょっとゆっくり回してちゃんと筋肉動かすことに集中したほうが良いんだろうけど、今日は精神修行だったのでヨシとする

一汗かいたらスッキリ


今日は戸越銀座まで電車移動

魅力的な商店街をプラプラしたかったけど、仕事が詰まってたので通過しただけ
ちくしょーー、、、美味しそうなものたくさんあったなぁ・・・


昼過ぎからやっぱりやや体調不良


体調不良だけど、食欲はあるので
お昼は前から行ってみたかった秋葉原のヒーローズ

最近流行ってるステーキ系のお店では美味しかった
柔らかいし、ちゃんと希望通り焼いてくれるし焼き方も上手

いきなりステーキとか他のステーキ屋さんって熱々の鉄板に生肉だから
焦げたり生だったり、ベストな所で食べれないし肉が固いからあまり好きじゃないけど
ここはもう一度来ようと思うお店でした

秋葉原ヒーローズと肉のカタヤマ
この二店舗がコスパ良いな
未だにカタヤマのランプ肉が何故あんなに柔らかいのが良く分からないです。カットが特許っていうけど、それだけであそこまで赤味肉が柔らかくなるんだから驚き


関節がやや痛いぞ、、会社に戻ってきて熱を測ったら36.6度
これはやばい
平熱が35,3程度なので、結構頭クラクラしてるかも?

明日はロード練習したいんだけどなぁ・・・・

朝起きてどうするか決めよう