喉から鼻へ


のどの痛みはまだ若干残ってるけど、次は鼻がずーずー

なんだか結構シツコイなぁ・・・


脚はほぐしたいので30分だけ三本ローラー


■30:00 162w 107拍/124 110回転


これだけでもやるとスッキリする


一応風邪なんだろうけど、イマイチピンと来ない中途半端な状況で
何が一番つらいって夜寝る時に鼻が詰まって口呼吸になった時喉が痛いので寝つけないのが・・・


昨日嫁さんが何やら作ってた凄く大きなケーキ?

最近ちょっとだけ甘いものを食べ続けてたら、チビスケに湿疹が出てしまい
母乳の質が悪くなったのかもしれないと凹んでしまい、甘いものを我慢してましたが
それでは流石にストレスが溜まるんじゃないかと心配してたけど、自分で考えてなんとかしてしまったようです

でかーい
バナナショコラ?
ホットケーキミックスと豆腐とココア? 甘みはバナナのみだけど
食感がかなりモチモチしててバナナの自然な甘みが逆に際立ってボリュームと味のバランスが良かった

既製品のスイーツがNGなら、バターと砂糖と油を使わないデザートを考えるとは
執念だな・・・
でもこれは俺にも効果的でいいね! 量が凄いけど、、、



朝食は風邪気味な自分のために、緑色の蒸し野菜たくさん
リンゴも丸々一つ
ヨーグルトミューズリーハチミツ 

我が家の最近一押しな野菜用ディップ

ピーナッツ 他にも色々入ってて結構スパイシーで美味しいです

ーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんまた新しいベーグルをお取り寄せしたらしいけど
それとは別にベーグル屋さん巡り

今回は杉並方面
一件目はポムドベーグル

この界隈では結構有名で人気なベーグル屋さんらしい

んーーー 違うなぁ・・
ベーグルじゃなくてパン? フランスあんぱんとか
そんな感じの固さと食感
食べログの評価とはとことん自分は合わないです、、好みもあるだろうけど
これはベーグルじゃない

二件目はクーチャンベーグル
クーちゃんって?
飼ってる犬の名前らしい

こだわりは感じますが、小さ目で高い!!
290円前後・・うーーーん、、
一件目よりはベーグルだけど、ラインキング外

最近食べた中で強烈なインパクトはガリさんの会社近くにあった、OZOベーグル
やっぱり最近食べたやつと比べてしまうので、太刀打ち出来ないか

ある程度各地で食べたので、そろそろ自分的な上位ランカーをもう一度食べてみよう
まずは近場で1,2,3ベーグルと代々木のテコナだな



明日はオハクロ

時間はあるからいつもみたいな短い時間じゃなくてレースディスタンスで走りたい

キンちゃんよろしく!!