固定ローラー

今週は短くても良いから固定ローラーをやると決めてたので

取あえずやる

 

 

■固定ローラー45分

■5:00 313w 158拍/167 91回転

 

 

今の感じだと本当に10分やってったっけ??ってほどきつくて辛く上げれないです

 

気持ちっ大切だな~とシミジミ思います

 

 

後回しにしていてシクロクロス車両を早く組み立てないといけないんだけど

週末練習するんだったら急いで組み立てようと思ったけど

オハクロメンバーはレースなため週末の練習は無いようなので

急いで組み立てなくてもよいかなと思い、またも後回し・・・

来週には組み立てたいけど、来週末はロードで袖ヶ浦だしな~ 

結局12月に入ってから組み立てが濃厚です

 

毎年この時期って一人練習で坦々と走行ってのがパターンだったのですが

シクロクロスの練習が週に何度かあると、朝一からとんでもない強度で

もがけるので楽しみです

一人だと到底無理なレベルまで引き上げてもらえるし、シクロクロスの場合

楽しくてきついけど笑っちゃうハプニングが必ずあるから好きです

 

はやくオハクロ平日開催始まらないかな~ 

 

多分冬これやったから今年は調子よかったのかと思う 

 

面倒なのは泥だらけになった車両をきれいにしないと、自宅内に入れないこと?