手賀沼&嫁さんダウン


昨日レースで高負荷だったので軽めでも良いかなと思ったけど
今日もかなり寒いので荒サイを流すのは苦痛だと思い、安定の手賀沼まで

手賀沼 2時間48分 90K TSS185


手賀沼の気温はー2.9度・・・物凄い寒いけど走り出せば苦しくなるので大丈夫?

ホイルは昨日のレース使用なままなので、コスカボ
タイヤはコンチのグランプリTT(ピストに履いてたやつ)を初めてロードに履かせてみる

アタック&フォースとかGP4000Sに比べて、荒れた路面はちょっとガタガタするけど
綺麗な路面だとロードノイズも無くすーーーっと綺麗に進む
コーナーリングもそんなにクセが無いから、ドライならまったく問題無い
多分感じ的に雨でも大丈夫そう


集合場所に到着、本日人数少な目の5人
ローテは最初5名、すぐに3名で

GDRスピード+BORA35  GDRメテオ+BORA50
TIMEZXRS+コスカボ

おしい・・・ちゃんとホイルを交換してくればBORAウルトラ50で3人ボーラで揃ってたのに

二人はホイルテスト用に借りてきた機材のようで・・


前日忘年会だったようで一定強度で進む、自分も昨日レースで脚が結構重かったので
アタックが無いのは助かるけど、3名ローテなのであのペースでも結構きつい

だけど3名は千切るぞっていう意思表示も無く、途中から今日はベーストレーニングって感じで
同じタイミング、同じ強度でくるくるローテーションをしていく
きついけど楽しい

たまにローテに入ります!と後ろから入ってきて、そのまま突き抜けて10M位先に先行する
人が居たけど、あまり困らなかった
これで困るのって番手の人が追っちゃって、ペースが上下すると疲れるけど
他2名も大人で、そのまま即放置・・そして突き抜けちゃった人はほっといて
後ろで3名変わらずローテ
その人は何回か同じ事やってたけど、逃げたかったのかな?・・・・良く分からないや 

最後もきつきつ状態でゴール

ありがとうございました!

二人ともGDR+BORAの印象は自分と同じでした
履き始めは良いんだけどな〜

やはり最近の欲しいホイルNO1はキシリウムSLR・・・フロントホイルだけー


帰りの気温は3度
充分寒いと思うけど、スタートがー2.9度だったので
ポカポカ陽気になってきたな〜と、、、感覚が若干麻痺・・・だけど体は正直で
今日も補給食をパクパクと完食


自宅に戻ると嫁さんが起きてない?

あれ????

お乳が詰まってしまい高熱ダウン、、、朝39.4度まで
インフルエンザ!!!と思って焦ったけど、咳は出て無く胸がパンパンで痛いとのこと

そしてチビスケがニヤニヤモード突入で中々お乳を飲んでくれないのも原因の一つで
張がひどいみたい

一日ゆっくりしてなんとか夕方には37.4度まで下がってきたけど、かなり辛そう

お昼前から色々出かける予定だったけど、全てキャンセルして
自分も一日自宅待機で、食べては寝ての繰り返し

これは明日の体重残念モード確定



生後80日、顔つきがかなり変わってきてプクプクしてきた
あーうーって常に何か言ってるし、昨日は新しい技?を会得
引き笑・・・・・ その笑い方はかわいく無いな・・・・・

そして昨日はお風呂で初の!!!!


落水・・・


ごめーーーーん


一瞬泣きかけたけど、粘った・・セーフセーフ


赤ちゃん用の浮き輪ってのがあるんですよ・・・首にひっかけるやつ
週に2回くらいお風呂でそれを装着して好きに動いてもらってるんだけど、昨日はそれを取り外す時に
チビスケがおりゃーって暴れてしまいポチャンと

日々筋力アップしてる気がする