脚パツンパツン


3連休は距離こそ短かったけど、ちゃんと3日間乗れたので
脚の疲労感はソコソコあり今日はお休み

生まれた時はかなり小さかったチビちゃんも、70日経ちだいぶプクプク
赤ちゃんぽくなってきた

機嫌が良いと朝はうー、あー、ふーーと何やらしゃべってる
夜泣きと言うか、お腹空いたサインはほぼ同じ時間で 24時頃、3時頃と決まった時間
その時間に起きるって事も慣れてきたのと、毎回ただ起きるだけじゃ無く
物凄いオナラとかするのがツボにはまったりして笑いすぎて寝れなくなることが多々・・・

最近はオムツの感触が気持ち悪いと泣いてくれるので、お尻のかぶれも回避出来るし
ちょっとづつアピールするようになってきたので、ウソ泣きとかぐずり泣き、本泣きの違いも
分かってきたから、嫁さん共々お互いにそんなに焦らなくなってきた

外出時間もちょっとづつ長くなってきてるので、首が座り始めたら長距離も行けるのかな?



本日は固定ローラーも何もなし
ストレッチは後回しにして、とにかく今は筋膜リリース お尻と四頭筋、フクラハギを重点的に
筋膜リリースを重点的にやって、ストレッチの時間を短くしてます

簡単な足踏みでも意識してると、やっぱり右は上手くお尻で引き上げて押しこめるけど
左は引き上げから腰がずれて、押し込みは四頭筋が入ってしまうので単純な足踏みでさえ
これなので、、先は長い・・・・


明日は寒い+雨
固定ローラーを短めでがんばってみよう