筑波〜自宅待機


4時起きで筑波に向かい車で出発

5時過ぎにいつものスタート地点に到着するも、、

くらい・・・早すぎたけど、9時前に自宅戻りがリミットなので
暗闇の中不動峠をアップ

うおーーー ここコエーーーー  ガサガサ音 こえーーー

自転車乗りなんて当然誰一人とも合わなかった


■筑波練 1時間30分 35K

■不動アップ
■16:11 236w 119拍/134 64回転

■つつじヶ丘駐車場まで
■24:41 291w 148拍/167 77回転


一本のみだったので、つつじヶ丘駐車場まではしょっぱなからがんばる

あれ??? おかしいな・・・

この前よりも1分近く遅いけど、出力は5w程度しか変わってない
効率悪い・・・ 風が吹いてる感じじゃ無かったからコンディションは似たようなもんだけど

サドルをちょっと低くしたけど、逆にダメだったかな???

んーーーーわかんない

取りあえず明後日のお台場でこの状態で走ってみてから考えよう

駐車場に戻ってきても、まだ誰も居ない・・・

たった35K 一時間30分のために車で移動してきたけど
こうでもしなくちゃサボります

8時30分には自宅に到着


荷物が来ない・・うーーん、、

なんだか運送業者の手配ミスで午後になるらしい

なんだよーーもうちょっと走れたのに、、、

実家に行くことも出来ず、自宅で掃除開始
何故か?自転車の掃除はする気になれず、ナベのフタとヤカンが気になったので
正直どうでもいいような所に熱意を出し始めるO型・・・
普段大雑把だけど、気になるとやめられなくなる

満足

結局日中は台風来ない事確定で、ベランダを高圧洗浄機では掃除出来ず

前処理としてデッキブラシでどの程度汚れが落ちるか、テスト

全然落ちねーーー 水だけじゃダメ
洗剤使ってみても、ダメ、、、お風呂掃除キットを使ってみるもダメ
結構しぶとい・・・

あ!!!そうだ、、あの嫁さんが使ってた青い棒みたいな?100円?昔ながらの青石鹸塗りこんでみてデッキブラシかけてみよう


おーーーこれが一番落ちる、、

取りあえず一部分だけやってみてテスト終了

早く高圧洗浄機を使いたい、、
ウズウズ・・・・・

夕方に実家

嫁さん今日はチビスケに全勝してるらしく、3時間ピッタリらしい
授乳を寝落ちせずに飲ませるかがポイントらしいけど
なんだか難しそうだ、、、飲ませ終えた後にベットに寝かす時目がパチっと開いたら
もうダメらしくて1時間位寝ずにウネウネされるらしい

やはりずーーっと一緒に居るからクセを見抜いてきてるようで

はい、ゲップ出してねーって肩に担いでポンポンしてる最中
嫁さんの顔横で、

ぶーーーーーーー!!!って 

ゲップじゃなくて下から・・・大音量なオナラ&ウンチ

やるなぁ・・・・


またやられたーーー!!って、、珍しく無い行動なようで
オムツの消費がこんなに激しいものだとは思わなかったです


雨も強くなってきたので今日も実家に泊まり、明日早朝出勤前に自宅に戻ることに