家族会議


昨日は両家北千住の炉端焼き屋さんで集まり、今後の会議?と言う名の

嫁さん誕生日お祝い的なのも色々含めたお食事会


また北千住で良いお店見つけた、

炉端焼きで焼き野菜に拘ってるし、料理が少量多種で色々楽しめたし

2日連続ちょっと多めに飲んじゃったかも、、


食事は抑え目に行こうと思ってたけど、ちょっとづつ摘まんでるつもりが

最終的には結構食べたか・・・

野菜、鶏肉、豚肉、牛肉、魚、釜炊きごはん・・・・くったなぁ



最後の絞めでワサビご飯・・・


これは以前、、何処だったかな、、ガリさんとイノウエさんと一緒に食べに行った

神楽坂近くのどっかのお店で食べたような・・


みんな涙目になり、ガリさんは悶えて隣の人をバンバン叩いてた記憶がある


で、、ここのワサビ飯も同じ見た目の白いわさびで刺激的な味!!

だけどこのツーーーンってのがクセになってとっても美味しかった


最後はケーキが出てきて、満腹



今日増えた体重はすぐに明日でリセットさせれば大丈夫だろう、、、、ダメ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
流石に連チャンは結構疲れたらしくて、朝は起きられず


ぼーーーっとしながら起床


朝食は少な目にして、お昼も控えめに





明日は袖ヶ浦2時間エンデューロ ソロクラスだけど

アプリコメンバーと一緒に参加 


日曜日が修善寺なので、そこに響かない程度にリラックスして楽しんで来ようと思ってたのに


天気が・・・・


attack&forceのレイン性能確かめてこよう