体幹トレ


いつもと同じ時間に起床


ここ数日は布団で寝てる

嫁さんは寝室のベットで、自分は別部屋で  

マットが合わないのか若干腰が痛くなる、夜中もマスク着用だけど

喉が変にカラカラにならなくて良い。寝苦しいけど・・



マイコプラズマの影響?湿疹が出て痒い

そして薬の影響? ダルイ   抗生物質後2日分、、、早く薬は終わらせたい



回復走すらもやる気が起きなかったけど、体幹DVDはやっておく



45分いつもより集中して


体幹やり始めて3ヶ月ちょっと経過、、、狙っていた腹筋周りにはあまり変化見られず

だけど背中周りが厚くなった、、、ムチムチしてる


これがどうやって自転車にフィードバックしていくのか良く分からないけど

代謝が上がれば良いな〜と思いつつ続けてる 

しかしいまだに基礎体温とか上がってこないので、効果無いのか??


体脂肪は落ちてるけど、体重は例年と比べて2K位増加してる・・・


うーーん、必要な筋肉なのか 邪魔な筋肉なのか判断つかず



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日お弁当ではないので、新宿でランチ


適当に歩いてなんとなく入ったカレー屋さん、


アルカラム以外のカレー屋さんに入るのは久しぶり

なんだろうなぁ、、スパイスが色々足りてない感じ・・・・

辛さも聞かれたけど、赤いポツンとした唐辛子?の量で辛さが決まるようで

辛みは唐辛子、、





偶然夜もカレー

だけどこっちはスープカレー チキン丸々一本


昼と違っていろんなスパイスが入ってて、食べながら体が熱くなってきた


昼失敗したので、リベンジカレーの夜で満足




薬が効いてるのか変な咳は少なくなってきたけど、まだ呼吸がイマイチなのと

湿疹が気になる