お台場 ポールが2人?

本日6名 


タカオカさん、ポール、カジさん、なんか速い人 タケダさん、マコト



紹介順で前から4名がスピードと偏差値高め、後ろ2名では前4人のバランスを崩してる感じで


果たしてこの中で走ってて良いのだろうか?と、思うメンバー構成


先頭出たら0.5秒で左に入るツモリだったのに、前が居なくなったらスピード維持すら大変




この一週間3本ローラーのみ、よーしがんばるぞー



アップの一周目は0.5秒ローテもやや上手く行き、先週ほど死にそうにならずについていけた




     ■16:58  265w(NP277) 144拍/159 95回転





2周目


むむむ・・・・お初の速い人は周りに合わせてくれてる?


途中の橋でスピードがクイっと上がった時に、運悪くタケダさんが下がって来てる最中で

心の友がここで離脱・・・ガビーーン


そして途中で番手が変わってしまい、後ろにポール・・・・自分が消えるのは時間の問題
 

が、、、今日はポールだけじゃなかった


タカオカさんがキレッキレ



     ■15:25 275w(NP286) 156拍/166 98回転





3周目



2周目と同じ、タカオカ→ポールラインが凶暴



ポールが二人居るのと一緒なので、追い風区間と横風区間は一瞬でも気が抜けない



気は抜いてなかったけど、途中で番手が変わってしまい


タカオカさんの後ろにつくことになってしまい、そこは向かい風区間なんだけど


グイグイスピードアップしていく・・・・そしてポールの後ろとは違いエアロポジションも低いし小さいから


風除け効果、ポール比30%ダウン


デロって合図されるも・・・横に並ぶのが精一杯、、、なんとか前に出た所でギブアップ


ショートカットして合流した時は、緩衝剤の自分が居なくなったことにより
タケダさんがきつくなり、予想通り居なくなってた


タケダさんと俺はセットで頑張らないとね、、どちらか居なくなったらお互い瞬殺です





     ■15:38 261w(NP271) 148拍/164 97回転






ちょっと表示出力高いか? 校正したんだけど・・・


ちょっともう一度きちんと合わせてみよう、相当効率悪いってのもあるだろうけど




急いで帰りたかったけど、帰路は向かい風



自宅に戻ってきたときは出勤時間ギリギリだったけど、事前に言ってあったので



帰宅後速攻シャワー浴びて、朝食とお昼のお弁当持ってすぐに出勤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場朝練で疲労してるので、夕食はいつもより多めに


山芋と豚の野菜鍋?  

寒い日はやっぱり鍋良いです
温まる

今日は一日お料理下ごしらえしてたらしく、冷蔵庫と冷凍庫にストックしてるものがたくさんあった


ワンタン大量に作ってたな・・・いつ出てくるんだろう?? 楽しみ