首都高洪水?

いつも通りの時間に起床


外を見ると・・・



うわーーやべえ・・・・こんなに積もってると思ってなかったのでかなりビックリ


夜雨に変わるって事だったから、完全に溶けてるかと思ってた


夜中に凄い降ったんだな







今日も引き続き3本ローラーをそれなりに踏む



回転練習じゃなくて200w以上を無負荷の3本で出そうとすると、精神衛生上音がやっぱりよろしくない


いつ文句言われるのかビクビク




やはり早急にエリートのイーモーションか、負荷付きのエリートだ・・・・安い所探そう






■3本ローラー 75分



     ■60分 198w 126拍/145 104回転








ウオーミングアップ10分でスタート



最初にブラケットポジションで20分 下ハンポジションで30分 最後にブラケットに戻して10分




下ハンポジションだとケツ筋にすっと入る



そしてケツ筋痛い・・





そうそうサンマルコの穴あきサドルにしてから、3本ローラーが苦じゃなくなった


フィジークアリアンテの時、3本ローラーで高回転練習するとどうしてもオマタが擦れてたけど


サンマルコの穴あきは全然大丈夫、 


このサドルは結構ドンピシャかも




もう毎回同じで飽きてきたけど、、、体幹DVD最後まで





外を見るとそこそこ雪無くなってきた?? 



首都高速情報を確認すると、規制されてるのは一部だから車移動で決定




が・・・・・



首都高に乗った瞬間



おいおい・・・・これは規制したほうがいいだろーーーーーアブネーヨ



雪は残ってたけどシャーベット状・・・これは良いとして


雪で排水溝が詰まってしまい、川・・・いや場所によっては流れるプール状態


しかも深い


これはかなりヤバイです  



こんな状況なのに、判断できない人ってのは何処にでも居るわけで


横を豪快にかっ飛ばしていったボクシーだったか? 深い水たまりに入ってしまい


フロントフェンダーから凄いおとして、プラーーンとしてた


水圧なめちゃいけない





千代田区の仕事場所に到着するも、本当にここは都内か???って位、雪が解けてない


先週よりひどい気がする






明日の神宮は予想通り? 中止が決定



毎年の恒例行事的なレースだったので残念 





明日はガリさんのお祝いに集中しよう