年末&山登り

今日は父親を連れて山登り


嫁さんと三人でゆっくり時間をかけて、保田から鋸山、石切り場と

4時間近くかけてじっくり



中々こんな機会も無いので、リラックスして楽しめました




今日は夕方から甘いものラッシュ


母親がコストコで大量に買ってきてたキスチョコ・・・・60個位食べちゃったかもしれない


そしてコンペイ糖とか昔ながらのお菓子がたくさん入ってた袋も完食


珍しいミカン大福とイチゴ大福・・・


ダウンタウンの笑っちゃいけないを見ながら、結構重めのカスタードりんごタルトを1/2ホール


甘いものたくさん食べたけど、気持ち悪くならない自分が怖い・・・

ストップが効かないなぁ・・・

来年は好きな物でもある程度でストップ出来るようになりますように




さ、ようやく色々ありすぎた2013年が終わる


来年は良い年でありますように