バテバテ?


MTBレース、、、距離的には本当に大したことなく


1時間ソロも15K位だと思うんだけど、疲労度半端じゃない


集中してないとすぐ転びそうになるし、脚を止めての下りが一番緊張するので

慣れて無い疲労感にクタクタ


ロードレースみたいに集団内の緊張感みたいなのは無いのは非常に良いかなと 


ロードの場合後ろから抜かれたとしても、後ろに付けばついて行けるけど


MTBの場合速い人が後ろから抜いてきたら、それで終了  


ここは踏んでついて行きたい!!と思っても、、ウソ、、そんな狭い場所いっちゃうの??と、ビックリして戦意喪失して終了 


本当に技術の差が大きく出る競技です 


レース中急坂区間下から、全力で駆け上がって一番斜度のきつい場所で前の人が登りきれず落車

自分も足をついたけど、自分のフレームに右膝HIT


これが予想以上に痛くて、ひっくり返る痛みよりも自分のフレームに膝ヒットが一番ダメージあったようで・・・・昨日の夜からタンコブみたいになってしまった




今日は完全休養  




明日は走りたいなぁ、、、体重的な関係で・・・



あんだけ走ったのに、食べ過ぎてしまい体重増えてしまった








嫁さんが今週一週間食べたもの記録を公表するようで

初日から糖分多めで、自分で食べてるのに  あれ??って驚いてたけど、、、

公表するから、多少は控えめにするのだろうか?


食いしん坊ブログ



明日もMTB乗って来よう

膝痛いの治ってるかなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


取りあえず今週の目標としては、金曜日にロードを走れる状態にして乗ってみて


土曜日レース  


日曜日は嫁さん主催のグルメライドIN房総半島のお手伝い役で参加