反省にならなかった


■本日食べたもの振り返り日記です



本日反省サイクリングの予定が、


ノリヘイ俺にツキ切れするなよIN胃袋練習になってしまった・・・


やっぱりONとOFFは激しくしたほうがリセット出来るってことで

今日明日だけ解禁日にすることにしました

カロリー的なことはまったく考えず、食べたいものを食べる

栄養バランスまったく無視で





朝食は全員朝7時にかりゆしに集まりバイキング


名護の公園集合でそこから回復走レベルで50Kコースを走りながら観光風味で



コース沿いにある大きな橋

本日強風のタメ橋上は結構怖かった


バイキングからそんなに時間経ってなかったけど、ササキさんがなんとなく横目で発見した
パン屋さん

天然酵母 バター不使用 センスがいい・・・天然酵母なのに変なクセもなく
フワフワしててどのパンもかなり美味しかった

お店でも食べれるのでコーヒーと、パンを数種類 
フランスパンは温めてくれてオリーブオイルと沖縄の塩で

結局ここでは4人でシェアしながら数種類食べたけど、、

シナモンロール フランスパン クルミとドライフルーツが入ったスティック状のパン
クルミのパン 後なんだ・・・取りあえず一人2個計算で 合計8個



強風じゃなければ、ここでお弁当食べたかったんだけどね

人も居ないし景気も良くて最高なんだけど



電車が無い沖縄だけど、駅弁88

地元系のお弁当やさんでした

玄米と沖縄のおかず数種類+メンチカツ
健康的なのかそうじゃないのかよくわからないコンセプトだけど、美味しかった


名護の市場を覗いてみる

水族館みたいだけど、、昨日食べた美味しかったお刺身なイラブチャー
実際見てみるととんでもなくカラフルで不細工な魚でした
実物見ると食べようとは思わないけど、、美味しかったです・・・・




次は許田道の駅、、ここは毎日来ちゃってる・・
アテモ? 森のアイスと言われてる高級食材
カットで売ってたので食べてみる

美味しいけど、、アボガド程度の大きさで500円は 
一回食べれれば良いかなって感じ




本日までガマンしてたサーダアンダギー  

ここのは本当に美味しい

そして店の前の前のベンチで去年同様揚げたてを待つ、、

待つこと15分、、次々と出来立てが投入

投入されるたびに色々食べたかったので、ノリヘイと二人で色々食べてみる

嫁さんは2個だけでセーブしてた


結局ここでは、田芋 ゴマ塩 カボチャ 3アンダギーと

ここでしか売ってないチョコモチ  
これが中々侮れない美味しさ、、軽い触感じゃなくてお餅じゃないけど、かなり食べごたえあるものでした


一度ホテルに戻る  
オヤツ第二弾 
ブルーシール
黒糖キャラメル

お土産用にちんすこうを試食して食べ比べる


試食種類 11種類  全て食べてみて一番美味しいのを選んだ  試食しすぎた・・


嫁さんは生紅イモタルトを購入   

これも一口もらう



本当に今日は開放DAY



夜は6人でハンズのステーキ 

嫁さんとヒロミさんはレギュラー

テツさんとササキさんはワンパウンド

ノリヘイと自分は650g 

2枚重ねで出てきた、、赤味肉
余計な脂がついてないから、もう食べれないーーーってほどでもなく
もう一回同じの食べれるくらいな食後完  
好きなタイプの味だったけど、ミディアムレアってオーダーしたけど
ミディアム生だったかな、、、もうちょい焼いてから寝かせてほしかったけど
お店的にそんなことしてる時間は無いからしょうがないか


これで一日終了・・・・・


いや、、ヒロミさんがブルーシールいくぞーと、、  


期間限定プレミアム紅イモクレープ


楽しいな〜



ホテルの部屋に戻り
最後は整腸作用なミルミルでフィニッシュです



明日も攻めます  最後のブルーシール屋さんで明日の作戦会議

マコト行きたい場所&ヒロミさんが行きたい場所(場所ってか食べたいお店?)

複合技で、、、、



今日くらいの量でも胃もたれなんてまったくしない、、、


明日も好きなものを好きなだけ食べるぞー  



沖縄の風にやられてます、、社会復帰出来るでしょうか