食品関連の本 


■お台場朝練 2時間40分 88K TSS180



朝起きるのがかなりきつかったけど、なんとか寝過ごさずに起きれたので


準備して軽く食べて出発 




今日はタケダさんが前日サボリ宣言してたので、恐怖の3名




ポール、タカオカさん、マコト 





■15:14 239w 100回転
■14:23 261w 103回転
■14:40 262w  99回転




当然ながら脚が重い・・・昨日と出力的には変わってないけど


ほぼ後ろにくっついてるダケなので、NPが全然違う  


今日は平均出力とNPがほぼ同じ、、ほとんど後ろについてるだけなのにこの出力 


きつさが物語る回転数、、、トルク掛けれてない





2本目がきつかった、、タカオカさんから先頭交代するポールがチョイっと一踏みして加速するんだけど


この一踏みのレベルが・・・ 数秒なんだけど400w軽く超えるので、ヒーヒー



3本目はタカオカさんの後ろで、、、なんか最近タカオカさんのエアロフォームを取った時の頭の低さがTTポジション並みに低い  


後ろについてるとお尻しか見えなくて、ヘルメットがまったく確認出来ない位頭の位置を低くしてる


ハンドル位置は大げさな低さじゃないから、単純にフォームだろう



ポールの後ろとタカオカさんの後ろでは受ける風量が全然違う






3本目の後半部分でタカオカさんが2日連続のパンク・・・あらーーー 


パンクって何故かわからないけど、続きますね




ここからはポールと二人   ギタギタにされて終了  



ポールはUターンしてタカオカさんの方に戻ったかな?  こっちはここからタイムアタック


急いで帰って支度して9時までに大崎駅まで電車移動  




自宅に戻るとサンドイッチとお弁当を作ってもらってたので、シャワー浴びて急いで支度して


駅まで徒歩移動しながら朝食  かなりドタバタしたけど無事に大崎に到着 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近食品関係の本を読むのがマイブームな嫁さん


今回はこんなのを買ってた。 

最近流行りのオリジナルブランド、、これは良くてこれはダメと商品名と写真掲載なので

分かりやすく一体何がダメなのかを説明してるので、中々面白いです 




で、これまたマニアックな本も・・・・・熱心だな