3本ローラー

朝はまったくお腹空かず



あれだけ肉食べれば当然か




江戸サイでも行って軽く回して来ようと思ったけど、



予想外に雨が降ってたので3本ローラー



90分位回してたかな、、お尻の限界値、、、3本ローラーだとお尻が擦れる


アリアンテはフカフカだけど、3本ローラーみたいなときは他のサドルより擦れる抵抗値は大きいかと思う



毎回色々なサドル試してみるんだけど、結局戻ってしまう





3本ローラー90分







    ■60:00 147w 103回転






最初の20分は90w位からじっくり上げて、、、



昨日インターバルと10分走全力やったら、右足の内転筋がちょっと痛くなったので



3本ローラーをゆっくり目でクリート位置とポジションをチェックしつつ



ちと違和感あるけど、何処をどうすれば良いのか客観的に良くわからない




フィッター件色々研究家のフクダさんに今度相談してみよう 




今日も上げたかったけど、週末2日間できっちりオールアウトまでやりたいと思ってたので




ぐっとこらえて回復走レベルで  




ローラー終わらして つくばまで移動  



帰りにJAで栗が売ってたので2種類ゲット


価格に大きな差がある、大きさが全然違う。だけどお得なのは小さめの栗か?


半額以下だ






明日は房総練  


雨でも走るつもり、、そのまま保田に移動して


翌日はヘロヘロな脚だろうけどしいたけ村で久しぶりにメニューを決めての周回練習 



                                • -

秋の味覚  


栗ご飯 明日走るので炭水化物摂取


本日JAにて購入してきた大きな栗


新鮮なうちに一気に二人で皮むき作業  


これが一番大変・・・・



この画像量を3ターン終了   ふぅ〜  


栗シリーズで色々作れるくらいのストック完了