木曽福島合宿


テツさんから3連休は涼しい場所で走りましょうってことで

イナーメ開田高原クリテリウムを開催した近辺で合宿


長野木曽福島

イナーメの中枢?  なので、向こうには関東よりもイナーメメンバーが多数います



そして宿泊場所もカガワ君経由で格安なお宿GET

安いけど綺麗で大きな部屋




本日のメンバーは


テツさん、ヒロミさん、マコト、ミズエ、カガワ君、カッチャンの6名でスタート



いきなり地蔵峠  25分位の峠をエッチラホッチラ 


きつい・・・


25分位で265w  


ここ数日高い負荷連発で疲れてるけど、それにしてもちょっと低いな



後ろから後追いのかっちゃんが体重55K程度なのに、300w近い出力で


異次元のスピードでかっとんでいった


カガワ君、ヒロミさん、かっちゃんに千切られながらも

群馬まで一週間、この3連休がレース前最後の高負荷だと思い千切れても集中して走る



そこからいくつか峠を超え、スプリント練習をしたり メディオ走のローテをしたり


脚がボロボロ



そしてサイチゴ峠、、ここが工事中で途中迂回路


迂回路がやばかった、、完全にシクロクロス?いや、、MTB?

いつタイヤがサイドカットするかドキドキだし

下りもやばい、

こけたら鎖骨・・・ドキドキしながら下ってたら

横をリアスライドさせながら豪快にかっとんでいく、、テツさん・・・・・

下りハヤ!!! 


かなり怖くて大変だったけど、なんかみんなありえない走行ルートに

笑いながら走ってたような・・

完全に後半は冒険ライド



いつもの木曽福島駅前のカワイ商店でお昼


午後はキビオ峠? 頂上にはテングのプリン

プリン食べたかったけど、体重落としてる最中なので自分はゼリーでガマン、、

がまん??? 食べちゃった時点でダメか?

お店の人が生キャラメルをサービスで出してくれました


ここのお店のスイーツは美味しいな、、ゼリーも一切砂糖を使ってないので果物の甘みが強くて美味しい



宿に戻りお風呂に入りまったり



明日は群馬を想定した周回練習予定