お疲れモード


2日間連続でタラタラ走行しか出来てないので

今日は集中して荒サイへ



朝練時は通常練習終わってから朝食だけど、

この2日間まったく力が出せてないので、朝ミューズリーだけちょっと食べて出発


荒サイまでの15分間 アップしながら徐々に上げていくんだけど


やっぱりダメだ、、


2週間位はスカスカ感が抜けないのかな、、



荒サイ40分走スタート




  ■25分 270w 143拍/164 86回転


40分のつもりでスタートしたけど、見事に撃沈



力が入らない+すぐに乳酸溜まってくる+集中力無し



これで食べないと!!っていう風にならないように

まずは体重メインで今月はがんばっていこう 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は朝から本八幡で仕事予定、、

しかし日曜日の天候があやしいので、なんとか午後に行けば良いように段取り出来たので明日は久振りの房総練 


房総メンバーと走るのは4か月振り?

ツキイチでも切れると思うけど、基本メニューをこなす感じだから

メニュー間の移動で切れないようにがんばろう 


明日は集中して走るぞー  


日曜日も小雨程度なら走ろうと思う



明日は房総練習終えてから本八幡で仕事、、それから日曜日用に泥除け買に行きたいな