修善寺

修善寺 E1クラス 結果 DNF


残り一周で足切り  


予想はしてたけどきつかった



エントリーした時は左回り、こっちはアップダウンもきつくて

集団はすぐバラけて安全かなと思いエントリー


しかしエントリー後右回りに変更


右回りは下りの連続コーナーがあるから危ないんだよな



6時ゲートオープンなので、その時間を目指して伊東から出発


駐車場に8月から名古屋に移動してしまった、カガワ君と久しぶりにご対面


すぐにかっちゃんも到着


場内に入るとイナーメメンバーも続々集合



そして恒例の、、カコさんお土産


61万石饅頭?赤福の豪華バージョン・・・・・


美味しいもの色々知ってるなぁ、、、赤福より数倍も美味しかった、


お餅にボリュームあって柔らかいし、アンコが薄紫のテカってない良い色




まずはカッチャンとカミジョウさんカガワ君のE2スタート


完全寝不足のカミジョウさんは、速攻フラフラ〜として終了


カガワ君は下りコーナー連続区間で前数人が落車して巻きこまれてしまった

傷みがひどくなる前に帰った方が良いってことで先に帰ったけど、大丈夫だったかな?



そしてかっちゃん、、いつもはチョコチョコ動いてるので

今回は最後の最後まで集団待機、、そのうえで逃げられたらしょうがないって作戦


5ステージ鈴鹿で何かをつかんだのか?

とにかく毎周回落ち着いてる、、


しかしE2もサバイバルレール、どんどん集団が小さくなってるけど

それでもかっちゃんは落ち着いてる、きついだろうけど焦ってない


そして最後の登坂で仕掛けたものの、後ろの一人が千切れず 

ゴール前のスプリント勝負になってしまい、惜しくも2位だったけど

力勝負で後ろを引きちぎってきての2位は、見てるチーム全員興奮した


おめでと〜


そして今回イナーメとしてはエントリーが多かったE1


作戦というか、、とにかくみんな最後まで残ろうってことで


スタートして、速攻きつい・・・あれ、、修善寺の坂ってこんなにきつかったっけ??

ってくらい、きつい・・


2周目、、すでに瀕死、、

3周目切れる・・・


こうなることはわかってたけど、とにかく諦めないで最後まで走る


が、、、あと一周で足きりでした


E1完走者は26名  


修善寺はやっぱり地力がはっきり出るコース 


1時間チョイのIFは0.931 決してダメな数値じゃないけど

0.931に対して体重が・・・・


7K重いとやっぱりきつさも倍以上?  


積み重ねていくのは今まで通りがんばるとしても、体重を落とすのは急がないと



イナーメなみなさんお疲れ様でした


JPTの完走者は7名・・・めちゃめちゃなサバイバルレースですさまじかったです

最後まで見たかったのですが、無念の仕事場から着信、、、っちぇ・・・



次の群馬までもうちょっとマシなレベルにしたい、、


全員で力を合わせて、現在一番調子の良いかっちゃんを表彰台に送り込みたい


3週間集中していこう


3連休の開田合宿、なんとしてでも仕事は段取りつけて参加しよう


群馬は鎖骨バンド外してレースに出たいけど、、まだダメかなぁ・・・


でもきっついレース、走ってる最中はなんでエントリーしちゃったんだろうって思うけど

きつくても切れても走って良かった



今は一番下  


後は上にあげていくだけ、これ以上下がることは無いっていう良さはあるので

諦めずにがんばります



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エコな嫁さん

あんまりエアコンつけたがらないんだけど、日中室内が熱い時は

アイスノンとか保冷剤を首に巻いてる

お弁当背負ってどこ行くの?って感じで見てて面白い