荒サイ60分走 


あれ?


まだ脚が・・いや、体全体が重い

実際の体重も重いけど・・



ダルイけど、、今は積み上げていかないと


高強度やるわけじゃないから、狙ってる強度はそんなに高くない

低強度ならいくら疲れてても大丈夫だろうってことで、準備してスタート


荒サイまでのアップで脚が重いな



今日は心の修行60分走行





  ■60分 237w 140拍/164 87回転


これ位の出力だけど

脚も心も本当きつかったです


ジワジワと耐えれるようになってきてるけど、まだまだバランスが悪い


引手が使えない分、今しか出来ない練習ってことで

結構きつい乗り方してるけど、これが後々良い結果になれば良いな



朝練終わって自宅に戻り、本日も多摩まで出発


東京またいで向こう行くのは首都高速次第なので・・・


今日は行きも帰りも比較的スムーズで助かった


帰りは初台で、狙っていたコンセントで嫁さんにお土産GET


チャイとバナナのケーキ
苺の練乳ケーキ
ネズミがかじった後の画像ですいません(笑)  
二つ食べていいよと手渡したんだけど、断腸の思い?で
半分づつと差し出されたので、半分もらいました
美味しかった


明日も荒サイ走るぞー