暑すぎ


今日は嫁さんが久しぶりのインターバル練習に出かけてしまったタメ


朝食は自分で用意


なんとなくあるもので簡単に済ませて

前日にズッシリ重いライ麦パンを買ってきてたので、それをスライスして

テッペイ君からお見舞い品でもらってたハムとチーズで簡単なサンドイッチを

2個作ってそれを本日のお弁当としました。


今週から食事をかなり気を付けたつもりだったんだけど、まだまだ甘いらしく

3日間100gも体重が変わらず横ばい、、、

これはこれで凄い



週末ガリさん家に持っていくお肉をテスト調理?

豚肩のローストだと火の入る時間が分からないため、少量だったけどオーブンで

この豚肩旨い・・・脂が甘くてシツコク無い

テッペイ印のブランド豚恐るべし



四元豚はシャコシャコ歯切れよく

この大麦豚はとっても柔らかく味が濃かった


骨が出てきそうです

いや、そろそろ出てきてー