散歩


昨日のカーフレイズなダメージ半端ない・・・アキレス腱付近とフクラハギがパンパン


今日は本当に散歩  50分位近所をテクテクあるいて終了 


本日は足柄付近まで打合せのため移動

電車ではさすがに遠すぎなので、車で・・・

遠い・・・かなり遠い、、、  そして打合せは2時間以内で終了

時間効率最悪  移動時間のほうが長い


そして帰りは大雨・・・


今日足柄で、明日金曜日は相模原・・・金曜日に中央道使ってあの辺は行きたくないなぁ

15時って、一番行くのにも帰るのにも面倒な時間を指定された(TT) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家からお土産でドブロクをもらった、、

瓶ごと冷凍してて、解凍してさらに3日後が飲み頃らしい

ビン詰めした直後に冷凍させてるみたい、、なんとなく美味しそう

いつ飲もうかな、、3日後だからちゃんと逆算しないと