慣れてきた?


なんとなくこの不自由な生活にも慣れが出てきてしまった


普通に動けない事が普通になってきてしまい、右手を使えない状況が無意識的に


当たり前になってしまい、以前ほどストレスを感じることが無くなってきた


そろそろ仮骨出てきて安定してもらわないとな、、


だけど油断して右手を動かそうとすると肩周りからコキっと骨がズレてる音がするので

慣れすぎないように普段の生活から気を付けようとはしてるけど、、中々仕事中は

忘れてしまう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マビックコスミックカーボン、、60CXなるものを発表してたけど

SLRみたいな、リムtoリム組はなんでやらないんだろう???

あの組み方は最高だと思うんだけど、、何か問題あるのかな



週末の天気が心配  

大分地方レース当日は大丈夫そうだけど、前日だとか飛行機大丈夫かな??




週末は一週間に一度の歩行トレ? トレまで行かないけど

ちょっとは動いてないと、このままだと70Kも見えてきたのでヤバイヤバイ