ギブス生活2日目

すでに挫折しそう・・・ 


ガッチリ固定してるので、脇の下が擦れて皮剥けてる


痛いしかゆいし、くさーーーい




そして梅雨入り・・・・・オーマイガー  


ムレムレ




パソコンも右手を置いて打てるけど、、、、肩を動かせないので数字打ち込むのが面倒  



今日も渋谷まで移動


電車が結構難易度高くてヤバカッタ  


座った時右側にちょっと太めの人が来たとき、、、完全に腕が当たるので痛い


結局立ち上がってポールに捕まってる  


ちっくしょーーー    ハミダスナヨ(TT)






自転車は放置のまま、、まだ何も確認してない




今一番楽な姿勢は、、椅子に座ってる事・・・・・ 寝るのがラクな姿勢じゃないので


休んでるんだか休んでないんだか良くわからないです



最近はあまりやらなくなたゲームをポチポチと、、、寝ると痛いので座ってる日々


毎日寝床を改造してるんだけど、中々バッチリな場所を見つけるのが大変です  



夜トイレに行きたくなった時も、立ち上がるのが面倒なので30分位考える・・・

我慢できなくなって、気合いで立ち上がってトイレ  



多分今自分が一番痛くない格好で寝れるのは、車の中かもしれない 




まだまだ先は長いのに序盤戦でヤラレ気味