修善寺  結果DNF 

JCRC修善寺Sクラスにエントリー


修善寺のでレースは今回で2回目


去年は右回りでしたが、今回は左回り


試走しようとも思ったのですが、朝あまりの寒さに車から出ず  


嫁さんのほうがスタート早いので向こうは勝手に準備してるものの、まだ車から出ないで

ウダウダ・・・




左回りのほうがテクニカルではないと聞いてたので、ま〜いいかと・・


アップダウンは左回りのほうが凄くて、常にの登って下っての繰り返しらしい




スタート前はさすがにローラーでアップ  


だけどやっぱり寒い



スタート地点に行きメンバーを見ると、、


ツールド沖縄210な感じのメンバー  いやーこれはきつそうです



整列したらなんだかいきなりスタート、、展開早い



いつもの事ながら序盤はまったくダメなので、集団の中で脚が回ってくるのを待つ


ガンガンアタックを予想してたけど、そうでもなく


坦々と進む


周りも寒いから、さすがに1〜2周目でドカンと行く人も居ない



房総連メンバーも落ち着いて走ってる


同チームメイトのセイゴさんはやや体が重そう、ミナミジマさんは軽快な感じ






3周目 


ここからパラパラアタックが掛かってくる  


あれ、、


なんかきつい・・・・・


脚が回らなくなってきた  


困ったのが中々汗をかかなくて一人寒いな〜って感じで、、


寒い+キツイ  



5周目  


どちらかと言うとこの辺から、周りがスピード落ちてきて


自分はスタートから変わらないペースを保てるのが、優位に立てるとこなんだけど


だめだ、、全然あげれないし

それどころかきつすぎて集団の後ろに居るにもかかわらず、ついていくのが精いっぱい



6周目に入る前に気持ち悪くなった瞬間、気持ちがパッツリ切れてしまい終了 

レースから降りました




ダメダコリャ  




今日のメンバー 周りも速いってのもあるけど


アタックも何もしてないのに集団にすらついていけないのは頂けない・・・


今日は終始きつかったです 



これは来週瞬殺されてしまう  



今時期はこれで凹まないで、がんばって積み上げていかなくては


しかし今日のメンツはやっぱりみんな上手くて速かったな〜  


ぎゃーぎゃー騒ぐ人誰も居ないし、体がかすっても押し返したりしてるし


スキル高い人達ばかりだったので集団下りコーナーで重なり合ってもまったくストレス無し




来週は気を取り直してがんばるぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰り道川崎により、同チームメイト&kakoさんの旦那様 ハジメさんと合流


イナーメNO1のアンコ大好き星人さんなので、案内を・・・


まずは上野のうさぎや ドラヤキ  生地がふわふわで旨い  




次は浅草 大学芋の千葉屋 切揚げ400g  これも止まらない・・・3人で即完食
ここは大学芋のブロックか切揚げ(パリパリにした薄切り)の2種類しかない
しかも400gノミ

ここの切揚げは他と競合する店が無いと断言できるほど、断トツに旨いです


画像は嫁さんのブログでアップされると思います(笑)
 


そして自宅でkakoさんからのお土産・・・


これは嫁さんとハジメさんに食べさせて、どっちが多く食べれるか勝負させたれ!

みたいな感じだったらしいけど、、、、


真ん中の自分が被弾してしまい、、、

ごっさまっていうモチモチしたおまんじゅう  あまりにも美味しくて8個・・・
さらにオシャレなモナカ、、、これも軽くて4個・・・・

kakoさんの実弾投下にやられてしまったのは、自分でした・・・


レースがダメだった分、そのストレスが食に行ってしまった


帰る途中海老名SAで、ソフトクリームも食べてたんだ  





夕食はランプ肉&ヒレ肉
後は野菜のトマト煮込みって・・昨日と同じ?


本当は房総に行こうと思ってたのですが、天気が悪くて急遽自宅になり
何も用意してなく、おもてなし出来ず・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の糖分摂取量は半端じゃない、、糖尿病レベル



食事は無視して、本日の甘いものだけを見直してみた





朝食のデザートパン

1、ヌテラ&ナッツサンドイッチ
2、ブルーベリージャムパン
3、一口羊羹(補給食)
4、ソフトクリーム
5、ドラヤキ1個
6、大学芋切揚げ200g
7、ごっさま饅頭 8個
8、もなか 4個




糖分だけで3000Kカロリー以上かもしれない



よし、もうこれで爆発するのはヤメ


来週から気持ちを切り替えて、体を絞っていきます


やっぱりこうコンディション関係なくレースには出ておいたほうが良いですね


ちゃんとしよう!って強く思えるかも? 





上位陣は調子が悪くてもそこそこ走れちゃうけど、自分レベルだときっちりコンディション


合わせていかないと、ついていくことさえも出来ない




明日は雨だし、一度リセットのつもりでじっくり休養


kakoさんからお土産の依頼がハジメさんに合ったようなので、、


オーダーされたものが、自分の一番得意分野なお店


乾物屋 生ナッツとかドライフルーツ  上野まで観光


kakoさん、チョイス任せて〜  


アーモンドも生で良いのかな? ロースト、生両方あるので 




今日は気を付けるぞ・・・しかし上野、浅草・・・やばいなぁ・・・


浅草のドラヤキ 亀十も押さえておきたい所なんだけど、、






その後浅草で食事(タイ料理)激辛行ってもらうか・・・