房総ポール練 TSS272/3035KJ

■4時間7分 208w 125拍/173 83回転



昨日はガリさんとポールが持ってきてくれた美味しいワインを結構飲んでしまったけど


朝はかなり穏やか&暖かい  本日終始10度以上だった 房総最高〜


やっぱりワインは二日酔い無し



本日ポール練習  まずはしいたけ村でポールがTT


後ろツキチでも半端なくキツイ・・・



下りで一番スピードが乗る場所でトラックに20秒ほどブロックされるが


この時期(空気が重い)ではタイムでないのに、それでも驚愕の




  ■22分00秒




ダンプカーに阻止されてなかったら確実に21分台  


で、シーズンINなら20分台は固いかと、、、 やっぱりポールのTTは半端じゃない



ツキイチなのに260wだったので、異次元




ポールTTが終わってから、次はアタックの練習


どれくらいやればいいの?って質問したら


そうだね、死ぬまで



めちゃめちゃ紳士的&やさしさに満ち溢れてるポールなのですが・・・ぞっとしました



それくらいもがき切れってことなんだけど、もうきついきつい


ガリさんカガワ君はスタート段階から切れてしまっていなかったので、


たけちゃんとポール、自分の3人で



アタックをして集団に戻りFTPで耐える練習



しいたけ坂行く前にタケちゃんが先にギブアップ  なんとか根性にポールにジョイント



そこからもポールと交代交代アタックだけど、どんどん魂が抜けていくのが分かる位


視野が狭くなっていく


昨日久しぶりに170拍以上の心拍数を叩き出し、TSBがー26



今日は上がるはずないのに、ポールパワーにより無理やり引き上げられる



アタック、FTP,アタック、FTPを延々・・・・きっつい、、、頭がクラクラしてきた



なんとか一本目(24分間)終了



これで終わりかと思いきや、、2本目突入


もうダメ、、、


たけちゃんと合流して、弱りきってる状態


なんとかタケちゃんと二人でローテして、ポールアタックしたら2人で追いつき

追いついたらアタックされるのを繰り返し



まさに疲労困憊  



最後も何も残ってないまさに、オールアウト



フラフラ状態で三芳村に移動  



ビンゴバーガールートビア  


美味しかった〜



帰り途中に元和菓子屋さんだった場所が、タイヤキ屋さんになってたので


寄り道


さすが元和菓子屋! アンコが自家製で皮もパリパリ  旨い



今晩は昨日試飲した、カガワ君が持ってきてくれた日本酒とアンコウ、タラ、魚介沢山の鍋で



満足〜





さて明日のTSB(トレーニングストレスバランス)



−46



動くな危険ってことか・・・



明日はサイクリング〜  しかーし、、風が半端なく強い予報だ