一週間が早い TSS32/691KJ

今週は早朝移動、夜戻り生活  久しぶりに時間もうちょっとだけクレーって思った


週末は日曜日の午後に仕事関係で新宿まで行く予定が入ってるけど、比較的自由なので
きっちり走れるかな?



ってことで、週末に備えて今日は3本ローラーで軽めに回す




3本ローラー85分



スタートして20分は本当にゆるく、、80〜100w90回転位でウネウネと


軽くとはいえ3本ローラー回転練習なので110回転位を目安に
120回転以上にすると、回復走にはならなくなるので・あくまでも週末に備えて



■60分 146w 105拍/126 112回転


時間があったので、じっくり長めに



しかし我ながら3本ローラーにメニューも決めず、よくこんな長い時間乗れたなと・・



30分過ぎて、もう良いかな?と思いつつも・・・・乗れるときに軽くでも乗っておいたほうがいいいかなと思い30分


3本ローラーの場合、固定ローラーと違って長い時間乗ってると股が擦れる



3本の場合はロング行く時と同じで、シャモアクリームちゃんと塗ってからやろう
擦れると後半モゾモゾしてくる




本日お昼は自宅で

蕎麦掻を作ってもらった、ソバの香りが良く出ててモチモチ 美味しい
粉でカロリー計算をすると、この量で380キロカロリー前後、、結構あるなぁ
これにカボチャの煮つけと、醤油麹和えの豚シャブ   
一見ヘルシーに見えるけど、きっちり900キロカロリー位とってるな



夕食は鳥胸肉料理 秋バージョン サツマイモプラス  先週筑波で買ってきたレンコン

いつもの豆腐水菜サラダに納豆プラス 見た目悪いけどまぜまぜ





さて、明日は筑波で登り練習


そして日曜日は房総かな?