
SRMサイコン壊れた


雨2日間乗っただけなのに、、

MODEとSETスイッチが効かなくなった

ん〜〜〜 出力だとか心拍は問題なく拾ってくれるんだけど、ボタンがウンともスンとも言わない


やっぱり雨が侵入してきちゃったんだろうか??


バラしてみた

スイッチの部分だけ不具合があるっぽいので

これか?

あ〜〜よく見ると、プリント基板 断線しちゃってる


PC5をばらしてみて、スイッチ部分のプリント基板を差し込んでみると
問題なくスイッチ作動したので間違いなし


結構バラバラにしちゃったので、サイコン自体 SRMに送る事決定  

何気なくバラしてたPC5 組立途中で充電部分の差込口と基盤がハンダされてるんだけど
それがポロっととれちゃった・・


ぐはーーー



ついでなのでこれもSRMに送って修理してもらおう


TT車両用につけてたかPC5なので、年内使うことないから まぁいいか・・・


週末はガーミン500でしのいで、、でも500は視認性も悪いし イマイチ動作不安定


800をポチっとしたので、今年は800を使ってるかな


でも一度SRMのサイコンを使っちゃうと、あれが一番単純で見やすくて使いやすいんですよね



明日は雨?


3本ローラーでもやろうかな