固定ローラー TSS54/613KJ

朝の天気がめちゃくちゃ・・・外を見ると大雨


固定ローラーに決定  


最近まったく固定ローラーをやってなかったので、なんだか変な感じ


出力低い・・・・


自分でもコンディション落ちてるのが分かってたけど、ここまでひどいと体がどこか壊れてんじゃないか???と疑いたくなるほど



調子悪くても、目標を持って達成するにはどうすればいいかを考えると、もう休んでられない時期だと思う 
ここが踏ん張りどころと流すのはやめて自分が出来るギリギリの所で



ギリギリの所が低いんですけど、、かなしい



10分いくぞーと 気合は充分 


2〜3分で、すでにギリギリ状態・・・ 



■5分 307w 139拍 85回転

ダメだこりゃ


再度挑戦するも


■5分 309w 138拍 84回転



ギブアップ・・・ なんとなく一時間やっておこうと脚を回してお終い



やばいなぁ、、、かなり落ちてる



ま、しょうがない 諦めずにがんばっていこう




外を見ると晴れてる・・


む〜〜〜 アメッシュ確認すると 各所でかなりピンポイントな豪雨




本日はお出かけ


気になってたスカイツリーソラ町に行ってみることに


人凄い・・・・お店もお土産売り場ばかり、、そんなに珍しいお店も無く
他でも買えるなって物ばかりだったので、まぁ〜もう行かないかな

唯一面白いお店は、カルディーと成城石井を意識してるお店?
オリジナルな感じは全国各地のレトルトカレーを置いてある、400種類以上あった


ランチは北千住のタイ料理  ここはかなり安くて本格的なものを食べさせてくれる

レッドカレーセット  ココナッツミルクを使ってないタイプ

タイ風春雨サラダも暖かいのでビックリ、、、一口目はむせた


トムヤムクン これまた本格的  やっぱり一口目はむせた



夜は台湾料理屋さんで軽く  ちょっとだけビールを飲んで気分転換 



さ、明日からまたがんばっていこう