固定ローラー再挑戦 TSS72/842KJ


昨日撃沈してしまったので、再度挑戦



そして再度撃沈・・・・




今日はアップをじっくりとり、230wまでは自然と上がってくるまで待つ・・・
20分位かかったけど


10分再挑戦



■5分 304w 146拍 86回転


本当にダメだなぁ   



固定ローラーってこんなに難しかったっけ??




■20分 256w 144拍 86回転



初心に戻り STTレベルで  しかしこの数値でもきついってなんだろう???



じゃぁ、ソリアは?




■2分 344w  149拍  83回転



やめりゃよかった、、3分も持たないし 気持ち悪くなるし




これは明日も固定ローラー再度挑戦か・・・・実走のほうが良い気がするけど
なんとなく、不安なまま固定ローラーを終わらせたくないな  
明日も固定ローラーがんばってみよう






こう言う時は無理に上げないで坦々とやっておいたほうがいいのか、、それとも気合でがんばりつづけたほうがいいのか・・・分からないな



固定ローラー乗る前はいつもやる気充分なんだけど・・・アップ途中でいつも心が折れかける



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日お弁当無し、、昼食は新橋

新橋にはいくつかお気に入りのお店がある、、、


魚関係を食べたかったので、、お魚なら2店舗


一つは最近色々な場所にある、越後屋  ここは焼き魚
店頭で炭火焼  
お魚は美味しいのはもちろん、お米が抜群に旨い


2つ目のお店は お魚は4種類から選ぶ  煮付け2種類 焼き2種類
ここのお店はコスパ最高  すぐに売り切れる銀ダラ煮付けは絶品
そして小鉢が凄い・・・ お刺身のぶつ切りが入ってるんだけど、、、種類がランダムなので
個体差大有り  当り外れ大きいです  
だけど、ここはお米があまり美味しくない
炭水化物が美味しいと食べ過ぎてしまうので、、2つ目のお店チョイスで



久しぶりに来たんだけどツイてた、、


銀ダラ煮付けあったし、小鉢のお刺身が当りだ!!
中トロのブロックと赤身 キンメ ヒラメが入ってた  刺身もゴロゴロ入ってます

隣の人はずれだったなぁ、、コハダと白身魚かな、、 


大根おろしのシラスと茶碗蒸しと刺身の小鉢、、そしてメインの銀たら煮付け

新橋は魚関係の定食はかなりレベル高いのですが、その中でもこのお店はトップクラス
1000円だけど 他じゃこれは1000円では食べれない
ご飯お替り自由

唯一お米があまり美味しくないってのが残念だけど、食べ過ぎないからちょうどいいや(笑)



最近あまり気になって無かったけど、やっぱりお弁当を自分の机で静かにゆっくり食べるのが一番落ち着いてリラックス出来て良い



ランチだと隣の人によってかなりイラっとする場合も・・

今日は結構イラっとしたなぁ、、


アクロバティックな箸の持ち方、、、なんでそんな持ち方なの????って、、、スマホをいじりながらだから・・・  ご飯犬食い 魚の食べ方汚い がーーーっとかきこんで クチャクチャしながら、、スマホをいじる、、最悪


なんだこのニーチャンは、、、


ニーチャンと思ったのは スマホの画面だけ見えてたから、、一生懸命ポケモン?のゲームをやってた


席を立った時驚愕の40歳オーバーな人・・・ アリエン 



とにかく食事の仕方が汚い人は 生理的に嫌い   気分悪くなる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食は疲労回復 豚ヒレ 他色々


ワインはあまり飲まないピノのロゼを開けてみた

これは安かったけど当りかな

青臭さと甘ったるい感じもなくて、ロゼだけどしっかりとした感じ
美味しくて飲みすぎた