房総君津練 TSS230/2300KJ 


■3時間9分 210w(NP250w) 138拍 82回転 



フクダさん部隊?が7時君津スタートで房総練習をやるとのことだったので、参加させてもらいました


カジさん、ヤスさん、フクダさん、他学生含む3名の 全員で7名にてスタート


しょっぱなの鹿野山でカジさんが入口から上げて行き、学生2人もガンガン上げる・・・



いきなりキツイ・・・・



だけど今日は風もあるので、取りあえずくっついていくと 中盤過ぎてヤスさんと二人になり、最後はヤスさんが上げた
所で千切れてお終い


しょっぱでいきなりこれはきつかった、、、



ここから千切り合い風味な練習スタート


きついなぁ、、、、、レース後だったのもあるし 何せ今日は暑いから心拍数がいつもより高い


房総スカイラインも、いきなりあげられて気が付いたら 学生1名 ヤスさんとマコトの3名で



410号線に入り、ようやく脚が回り始めてきた


ちょっとだけ長い坂で 下から上げて行ったら 後ろに居たのはヤスさんだけ


そこからは二人で坦々と休憩ポイントまで走り切る





休憩場所からも、ここから9割? ヤスさんとマコト2人で回していく   



学生さん2人は売り切れ、、フクダさんも前日レースですでに売り切れ  


ヤスさんと自分は比較的元気だったので、二人でローテして   しかし暑いからきついきつい



ラスト フクダさん ヤスさん、マコト 学生さんの4名   練習なので、ゴール手前の平地でもがいたら3名


登り部分でもう一回もがいてみたら 学生さんと2名  


最後は学生さんのスプリントについて行けず、終了   ピスト主体だとやっぱりケイデンスがすさまじく速い
スプリントは筋力じゃなくて瞬発力なのかな



しかし今日は全行程 ヤスさんと二人で回してたのできつかった、、、、



IFが0.87??????    今日の練習強度は序盤苦手な上げ下げだらけだったのできつかった  


きつい練習ありがとうございました!  また宜しくお願い致します